勉強→インテリア→椅子(ジグザグチェア)

・ジグザグチェア

・トーマスリートフェルト

・1934

・デ・スティル運動

・チェリー材

 

うん。わかりやすいw。

ジグザグだからジグザグ…って本当にそうなのかなぁ。

なんか日本名っぽいけれど…。

椅子の究極系って言われてらしいけれど、まぁ究極系だよね、シンプルイズベスト的な、子供には座らせたくないけれどw。

 

デ・スティル運動のメンバーだったんだね。

インテリアでは運動内容までは出ないかなー。

何処の紹介でもこのいす頑丈って書いてるけれど、

チェリー材使ってるんならそうだよね。

 

因みに楽天で4万円位。

ってリプロダクト製品の事、ジェネリックって言うんだ。

薬だけかと思ったけれど…。意匠権が斬れたものがそうだというなら、

さっきのバルセロナチェアもジェネリック製品というのか。

でも、ジェネリックで4万円とか…。何となく1枚1万円って思ってしまうとさ…。

ダメだ、こんな考えインテリアな考えではないっ…。