Artist:Sumika × Song:Magic × Appearance:村田倫子

Artist:sumika x Song:Magic x Appearance:村田倫子

THAT's Entertaiment!!!!

ビッケブランカもそうだったけれど、ミュージカルブーミング?

Sumikaさんは物語を書くのが上手いなーって思う。

www.youtube.com



今回のMVのモデルさんは村田倫子さん。コメントは皆に魔法がかかりますようにって書いてくれたらくすりと来るかもしれないけれど、流石媚びない青文字系モデル。

 

…って青文字系?ミント系とかじゃなくて…?見てみると男性に媚びないがーりーでカジュアルなファッション。ゴスロリ、ビジュアル、ストリートがアイコンとなる。この世は知らない言葉ばかりなのです…。

 

この曲も好きだけれど、ボクはふっかつのじゅもんが好きです。