singer:フレデリック×music『ナイトステップ』×Appearance:フエキヨウコ

フレデリック-ナイトステップ

www.youtube.com

ボクがフレデリックのイメージをって言われたら。

・ループ

・モデルと仲良くなれる

 

ループって定着しちゃってるからね。教えて、ぐーぐるでも「フレデリック ループ」だし。全然関係ないけれど、ボクはモデルさんが出てこなかったオンリーワンダーが好きです。音楽の甲子園狙ってるんだぜ、あいつ。あ、全然関係ありません。

 

今回の登場モデルさんは、フエキヨウコさん。twitterもまだ7ツイート。オドロープ、何処から見つけてくるんだよ…。因みにこの人、恐らく伸長すっげー高いと思う。ググっても全然出てこないから、何とかの卵ってのは今この瞬間なのかもしれない。

twitter.com