勉強→インテリア→照明(pit)

追記:20160815

zozotownにて、この照明が1位になっていた。勿論ボクのブログが1ミリも貢献したなんて、千手観音が全力で中指を立てるレベルであっても思わない。

おめでとう。wall hooks。

zozo.jp

 

(○´・д・)ノ------------------------------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

www.interior-joho.com

〇pit

名前:小池和也

年代:2016

特徴:照明器具の本体を器と捕えた作品

素材:スチール

 

〇感想

多分一般照明電球だよね。だから1000時間~2000時間っと。あ、でも器をテーマにしてるのであれば、LEDでも使えるーとしたら、40000時間か。

用途としては、局部照明とかになるんだよね。何となく絵画展とかでは使えそう。電気屋さんとかでこういう色のコードはLANケーブルでしか見たことないな。

デザインもフラットしているし、デザイナーズランプって感じ。

HPに関して言うと個人的には、この紹介ページを開いたときに電気がつきましたってコンセプトホームページを作るけれどね。

「wall hooks」がボクは好き。これはブラケットの一種になるのであろうな。

そいえば、pitってなんだろ。んーっと穴、窪み…器じゃないんだ…。