インテリア→インテリアデザインコンテスト

〇インテリアデザインコンテスト

インテリアデザインコンテスト2016 結果発表 | トライデント デザイン専門学校

 

作品は541!この中に将来のデザイナーズチェアを作る人がいるのであろう!

順位を付けるとかは好きじゃないけれど、個人的に好きなのは

・くまさんのいす

・どうぶつチェア

好きなのはね。

くまさんのいすはサッコを改良すれば恐らくくまさんのいすが出来る。抱き枕に発想が近い椅子かなーって思ってます。

どうぶつチェアはエッグチェアを改良すると出来ると思う。

製品化できるなら、ここらへんかなーって思う。

まぁただ、ある歌の一説を借りれば、皆違って皆優勝だけどね。

 でも、審査員とかのシステムはもうやめたほうが良いと思うけれどね。twitterとかSNSとかそういうシステムがあって、昔の時代と違って意見を数値化しやすい時代なんだからね。