音楽→PV→ぼくりりさん[newspeak]

www.youtube.com

 

好きなアーティストさん。

ぼくのりりっくぼうよみ。

newspeakは造語。深層心理を巡り巡った感じの歌詞かなーって思うけれど、まぁそこは他の誰かがとか、youtubeの中で議論されていると思うので。

前回前々回とぼくりりさんのPVにはモデルさんが出てくるのだけれど、今回も出てます。

今回出ているかたは赤神幸依(あかがみゆい)さん。

あめさんとも呼ばれているそう。あれ?「め」が入ってない。

じゃあそういうことじゃないんだ。

ミセスIDっていうオーディションにも出ているみたい。一瞬広瀬すずと思ったけれど、色々な写真を見て同じ人?って思ってしまう。凄いな…。

twitter.com